
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.15 (Wed)

Heavenly Star / Genki Rockets



カンケーないけど、ウイルス性の風邪をひいた.
家族全員が感染.
自分は80%回復したけど、家族はまだ療養中.
感染期間は短期だが、症状はキツイ.
で、あらためて「健康」って何?って考えてみた.
食事・ライフスタイルが健康を作る、という事を強く思った.

やっぱ「自然」とともに生きることが、真の意味でも健康的な生活だ.

都市部では自然を檻の中に入れている.
田舎でも山を切り崩したり土をアスファルトに変えたりしている.

しかし、植林したり、LOHASや自然食品・健康住宅やヘンプなど、
自然に則った動きが出ているのも現実にある.
今後、どうなっていくのだろうか.
20:55  |  和の世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.03 (Fri)

A real fine place to start


Artist:Sara Evans

Country Music
って、アメリカのPOP Musicなんだという事に今さらながら気づく.
素晴らしい歌唱力のアーティスト層も厚くて、フェイス・ヒルなんかも実はカントリーのアーティストとして認知されてる.

Country=西部の自然を愛する音楽=アメリカ東部の工業的なものとは対照的

POPだけど、マンドリンやバイオリンなどナチュラルな楽器を使った暖かさがいい.


Leave the pieces / The Wreckers
05:20  |  和の世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
