
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.06 (Mon)

蓬莱山で会いましょう

さてこの度の記事をもって、このブログを閉じたいと思います。

もともと自らの興味ある事を電子化しようと思いはじめたブログでした。

大切なのは家庭であり仕事であり今を精一杯生きること。

生活すること。生命を活かすこと。

そう思います。

これから世界がどうなるかは、なってみないとわかりません。

この世界の行く末を見守りつつ、日々生きていきます。
また人を信頼して、自分にできない事はお任せして、自分にできる事は微力ながらお手伝いしていきます。
そしてイメージ、想像することはとても大切なことだと思います。

イメージひとつで、自分の世界が大きく変わります。
訪問してくださった方、ありがとうございました。

あなたのあなたにしか歩めない道に幸あらんことを。
慈魁
19:43  |  和の世界  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.05 (Sun)

太陽からの突風




↑太陽からの突風は強力なパワーを持つ。
その影響で人工衛星やATMの機能が麻痺することもあるほどだ。太陽面爆発の驚くべき映像を見てみよう。




↑ 2010 9/4




↑ 2010 8/24、25 大爆発



太陽の活動が活発だ.
23:25  |  天体・宇宙  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.04 (Sat)

空に舞う / 阿部芙蓉美 & Kseniya Simonova(サンドアート)





◆天才少女サンドアートティスト クセニア・シモノヴァ×阿部芙蓉美

阿部芙蓉美「空に舞う」のプロモーションビデオでは、

ウクライナ人天才少女のサンドアーティスト(砂芸術家)Kseniya Simonova(クセニア・シモノヴァ)が、

見事なまでに「空に舞う」の歌詞に沿ったストーリーをサンドアートで表現しています。




06:08  |  芸術  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
