
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.04 (Sun)

世界が創られたときに授けられた神聖な教え

1. 母なる地球と他の3つの色の人間を大切にすること。

1. 母なる地球とそこから産み出されたものを敬うこと。

1. すべてのいのちを讃え、その讃えることの力となること。

1. すべてのいのちに心からの感謝を。
  いのちは生き残りの鍵を握るもの。
  あらゆるいのちについて造化の神に感謝をすること。

1. 愛して、その愛を表現すること。

1. 謙虚であること。 謙虚は知恵と理解の贈り物。

1. 思いやること。 自分を思いやり、他を思いやること。

1. わけあうこと。 こころのうちをわけあい 
  個人の関心事をわけあい、やることをわけあうこと。

1. 自分に対しても、他に対しても、正直であること。


これらの責任ある神聖ないいつけを守り、他の国々の人びととわけあいなさい。



※カナダのケベック州マニワキにあるキティガン・ズィビ居留地(Kitigan Zibi Reserve)に生まれた
 アルゴンキン一族のセレモニアル・メディスン・キーパーであるフランク・ディコンティと、
 アルゴンキン国の神聖なワンパム・ベルトの守護者でありスピリチュアル・エルダーの
 ウィリアム・コマンダのふたりによれば、天地創造に際して創造主より赤、黄、黒、白の4つの肌の
 色のネイティブ・ピープルに授けられた聖なる訓示とは、以上9条である。


(地球のレッスンより)
08:38  |  北山耕平  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ALOHA~!

この言葉たち、いいですね~。
心がとても優しくなれます。
幸せな気持ちが広がります。
ありがとうございます。
教えてくれて・・・。

ALOHA~!
ひろみ | 2010年07月05日(月) 06:01 | URL | コメント編集

Alo~Ha!

こちらこそ。
優しさが伝わってよかったです。

わけあうこと、っていうのが素晴らしいと思いました。
慈魁 | 2010年07月05日(月) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ernest.blog49.fc2.com/tb.php/257-d05da8e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
