スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.13 (Fri)

その後~入力より出力が大きい発電プラントを開発した伊佐森栄さん

以前、

入力より出力が大きい発電プラントを開発した伊佐森栄さん

という記事を書きました。

ひろみさんがコメントをくれたので、再びスポットがあてられました。
どうもありがとう。

ひろみさんがみつけてくれた、伊佐森栄さんの揚水機用シリンダの特許のサイト


そして、この記事に非公開コメントくださった方からのメールで、

伊佐森栄さんのその後の状況が、わかりました。

このメールをくださった方は、今年の2月に石垣島へ行かれ、なんと伊佐さんのその後を調べてくれたのです!

ちょっとメールの一部を転載させていただきます。


『早速ですが、石垣島へ行ってわかった伊佐さんの情報をお知らせいたします

伊佐さんは既に亡くなられています
人づてで開発にたずさわった方に会い話を伺いましたが、今後は弟さんが伊佐
さんの意思を次がれていくようです

弟さんは東京におられるとのことでしたが、連絡先がわかりませんでしたのでそ
の方に私の名刺をわたして帰りました

しかし、未だに弟さんからは連絡がありません

開発した設備については台湾へ持っていかれたとかいってましたが詳しくは聞け
ませんでした

ちなみに私は永久磁石を利用した発電機を開発した北吉さんにも会いましたが、
話だけで機械を見ることはできませんでした
開発しては作り直し、開発しては作り直しで作った機械を保存していないのがよ
くないようです

また、湊さんの会社へも電話しましたが、発電機として世に出すつもりはないよ
うでした』



とのことです。
よく調べてくださいました!
なんという行動派。

ありがとうございます Mahalo.


伊佐さん、なくなられていたんですね。

弟さんが意志を継がれている、ということが嬉しいです。

台湾に設備があるそうですね。

次なる文明では、こういった伊佐さんのエネルギー技術が使われることでしょう。

はやくそういう世の中に、なれるといいですね。

すべては地球人類の意識次第です。





スポンサーサイト
10:17  |  和の世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ernest.blog49.fc2.com/tb.php/342-ee9a0bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
