スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.06 (Mon)

蓬莱山で会いましょう

さてこの度の記事をもって、このブログを閉じたいと思います。

もともと自らの興味ある事を電子化しようと思いはじめたブログでした。

大切なのは家庭であり仕事であり今を精一杯生きること。

生活すること。生命を活かすこと。

そう思います。

これから世界がどうなるかは、なってみないとわかりません。

この世界の行く末を見守りつつ、日々生きていきます。
また人を信頼して、自分にできない事はお任せして、自分にできる事は微力ながらお手伝いしていきます。
そしてイメージ、想像することはとても大切なことだと思います。

イメージひとつで、自分の世界が大きく変わります。
訪問してくださった方、ありがとうございました。

あなたのあなたにしか歩めない道に幸あらんことを。
慈魁
スポンサーサイト
19:43  |  和の世界  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ALO~HA!

えええっ!
突然のことでびっくりです。
お仕事やご家族のことで忙しいんだったら、仕方ないですよね。
私もちょっと方向転換をしなくては・・・と思いつつ、なかなか決心つかないんですよね。
優柔不断です。
でも、慈魁さんは、決心したんですね。
そうは言っても、気が向いたら復活してくださいね!
ひろみ | 2010年09月07日(火) 06:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ernest.blog49.fc2.com/tb.php/372-717cdbc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 22:36:47 |

▲TOP

 | HOME | 
